根性で!

新刊をねじ込みました、LTS2!――ラスト5分の滑り込み頒布で(ぉ
いいんだ、参加することに意義があるんだい。
定時参加か根性で新刊リリースをするかの決断を迫られる状況、漫画本編は尺あわせで間に合っているので、扉などの作成作業に充当し、現地入り頒布開始が‥‥14時50分。

ちなみにLTS2の頒布イベントの終了時刻は15時でございます(ぉ

ちゃんと春先イベントで頒布活動をしたという実績は残したのでいいや。実質はC76リリースと言うことになるでしょうか。別途構想中のC76向けJR西日本ネタ本に安心して着手…といきたいところですが、富士ぶさ本が急造仕様なので、色々手直ししたいところも多く、改訂第弐版での修正と増ページ作業を先行させる予定です。


最後になりますが、COMIC1とLTS2と立て続けにお隣のスペースとなりました柚葉接骨院のゆずは様、それからKさんをはじめそのご友人の皆様、お世話になりました。
アフターの飯会おもろかったです。その後自宅まで送り届けていただくなど、感謝感謝でありまする‥‥。
柚葉接骨院の本は買い専の頃から時々読ませていただいていたのですが、やはりアナログ時代からしっかりと継続して絵を描かれている方の画力には自分はかなわないと痛感する次第。これからも勉強させてもらいたいと思っとります。(本格的に同人活動に参入したのがデジ原稿からのわたしゃ、最近アナログでかけないと駄目だと思うに至り、線の引きからからして矯正中…)
スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR