

入稿、あとは本チャンのみ



 というわけで、C76本、かなりの極道入稿ですが済ませました。校正の時間が取れなくて、誤植2箇所、解像度整合のミスで出力されていない図版がある、小さいながらトーンの入れ忘れ2箇所。気がついたのは送信後すぐで1時間もあれば直せるレベルでしたが、何しろ入稿を待ってもらっている状況下なので自重。まぁ、内容にさして影響はないので、原本側の修正だけは忘れないうちにしておくとして、塩漬けにしておきましょうか。
 とにもかくにも、寝台牽引EF66×JR東日本のお莫迦娘のドタバタ劇、お楽しみに!今更の葬式ネタだけど、どうしても描いておきたかった本です。


 さて、新刊は1種類のみで確定ですが、結果としてお預け状態のみすず潮騒本…これは冬コミまたはそれ以降にシフトです。少なくとも鉄娘あわせはないです。
 …実は、C76に向けた富士ぶさ本の追い込みなどでテンパっていて、鉄娘の申しこみをすっぽり忘れるという愚行をかましちまいました。公式サイトに追加募集の含みが記載されていたので、それに期待していたんですが、結局追加募集しないことになったそうな。
 まぁ、それでも遊びには行こうかと思ったりもしたんですが、あんまり乗り気じゃなかったりします^^;
 だって、桜月亭さんなどの新刊を買いたいサークルは、夏コミで出してくるだろうから、そこで概ね買えると思うし…、秋の新刊は冬コミでも買えると思うし…。

……。

つーか、自分自身がそのジャンルの描き手なのに、そのオンリーイベントで買い専するのはあまりに不毛だっ、癪だっw
9月21日の鉄娘はイベント自体をスルーして撮影旅行で北陸回ってやりますよ、はい。


さて、明日からコミケまではちょっと長めの旅行です。毎年夏の恒例行事になってるわけですが、また山口入りですよ、うふふ。

プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
