

もういっちょ

 さらに先になるんですが、不確定予定を一発。「コみケッとスペシャル5」、申し込む方向です。こちらはページ数も膨らまないと思うので、コピー本か、モノクロ表紙で一発やってみようと思います。
 描きたいネタをひねっていたものの、次の本が西日本ネタだし、どのタイミングでやろうか悩んで居た次第ですが、このイベントはいろんな意味でベストでしょう。

 「某社が!機関車作るの!辞めたワケ!(仮題)」…つータイトルで、三行半を食らったカワイソーな娘さんのお話を書くつもりです。主な助演出演に大食い娘のEF200、ウナギ(500系W1)、先日引退のムーミン、EF58ロイヤルスペシャル、C62若番3姉妹、C11ロンパリ、没デザインサルベージの800系…、そして主役は「黒くて要らない子(謎」で。
 以前の本で擬人化した子も多いですが、こいつら節操のないキャラクター選択に見えて、実はある一貫性があるのです。

というわけで、「コみケッとスペシャル5」は水戸開催。ただ、コミケット準備会の公式イベント(しかも開催が5年に1度)であるため、募集スペースが少ない割りに申し込みは多そうな予感。当落は非常に厳しいと思いますが…。
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
