スポンサーサイト


C77当選しました

 毎々ながら即売会抽選で当選した際に散見される「受かりました」って表現には違和感感じるのです。ただのイベント抽選に過ぎないのだから「当選」「落選」が正解。お受験じゃねぇだろうに、「受かりました」なんていうと、落選時の表現は「落ちました(←これは違和感なし)」どころか「不合格でした」「受かりませんでした」「サクラチル」などとなって、もう全国の万年浪人生がそこいらの木の枝にロープつけて生っちょろい首を今にもくくりそうな表現になっちまいます。あ…サクラチル表現はネタ的に好きだw

 んなわけで、どうにも「受かりました」はなんか違う気がしてならねぇですね…って、それはどうでも良いとして、冬のコミックマーケット。冬コミですが、題記のとおり当選し、無事に頒布スペース確保できました。以下は配置などの情報です。

【イベント】コミックマーケット(C77)
【開催地】東京国際展示場(ビッグサイト)西ホール
【日時】12月30日(水) 開催2日目
【配置】西地区 る-05b
【サークル名】駄本會社まいとれ。

 いつもどおりの630ジャンル(メカミリ/鉄道)、いつもどおりの鉄道擬人化でのコミケ参加です。
 新刊は現在目下執筆中。これまたいつもどおり車輌擬人化による自称ドツキ漫画を出しますよ。まだペン入れが進んでいないですが、多分何とか間に合うんじゃなかろうかと思うです。舞台はJR西日本、ライフワーク的に訪れていた山口を中心に気動車ネタでいく予定です。(といいつつ、下の落書きは呉線仕様。潮彩とマリンビューのキハ47の7000番台は、大した理由があるわけでも無いけど大好き。)
#ただ、実質、毎度の小便娘漫画になりそうな気がギュンギュンしやがります。


スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
