

入稿完了

 パトラッシュ、ボクもう疲れたよ…

 つーわけで、入稿済ませました。昨夜はその後爆睡、8時ごろ目覚めて昼飯食ってまた爆睡。ラストスパートで三徹、その前1週間も4時間以上寝た日がないなど、色々悲惨な状況でしたが、ようやく回復です。
 本当は折角の平日休みで、晴れていることだし、撮影に行きたかったですけどねぇ…カモレも休みより多いし、通勤ライナーが撮れるのは平日だけ。まぁいいです。正月にポニーと遊んできてやるです。




 上記は先月ちょこっと撮影してきた185系湘南ライナー。最近、平日休みを利用して追っかけまわしています。停車駅付近に住んでいたころは、頻繁に利用していました。そんな185系も今年一杯で退役です。


#2014.06.08追記
#この当時、E259がN'EX以外にのさばり始めている動向があり、そろそろ185落ちるだろうなぁという読みがありました。
#しかし、なんのかんので、ご存じの通り5年経過した2014年も未だ現役で踊り子号の主役。流石にあかぎや草津からは玉突きで追い出されつつありますが、健在な185系です。
#とはいえど、死亡フラグとも言える原型色復元編成まで登場して久しく、もういつ落ちても不思議はないと思うんですけどね。
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
