毎度ながら

 机上立て看板や値札などのお飾り類をちまちま作っていると何故か徹夜ってしまう不思議。情け無ぇです。学習能力は無いのか俺は!です。いや、もうね、毎度過ぎて‥‥どうでもいいや(笑
 でも、4P構成ペーパー漫画は出来上がっているし、思い残すところは無ェです。思えば、普段1Pのラクガキで済ませているものを4倍に膨らませたのがまずかったわけで、確かに直前にそれを作ろうとさえ思い立たなければ良かったのですが、代わりにやり遂げたことの満足感は得られたから等価交換ってこってすね。
 とりあえずリゲイン3本抱えて出発ですよ、さぁこれからシャワーだ。今日は一杯本を手にとってもらえるといいな。
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR