

いやっはっはっは

 また徹夜だよチクショー!!

 というわけでCSP5向けの新刊製本中‥‥。
 レーザープリンタで手動両面印刷なんてやればやっぱり裏が汚れて、仕方ないので倍の大きさの紙で汚れないように出して紙コスト倍増。ホチキス止めはサークル主兼買物の人はともかく、海鮮の人からは絶対嫌がられるのでサーマルバインダのとじ太君を急遽調達。
 で、今は製本修羅場。執筆じゃなくて製本。‥‥オフセのほうがあらゆる意味で安上がりだったですよ、あははは。

 まぁ、とにかく。何はともあれ新刊出しますんで、お楽しみになのです。
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
