

毎度ですが



 また徹夜。ネタは思った形になって無いので先送りかな?
 いや、たいした話じゃないです。今まで作品のネタ仕入れにあちこち飛び回っていて、かなり写真もとっているので、それにイラストを絡めてデジタルフォトフレームでディスプレイしようと思い立っただけのお話でした。立て看板イラストも、追々夏コミ本表紙への流用を視野にいれて描き下ろそうとしたものの、間に合わず(上のスクリーンショットのとーりの状況です。地色入れかけのところ時間がビンゴ…)
 フォトフレームは一応やるこたぁやりますが、あんま意味無いなぁ…しかも出したい写真全部じゃない。半分以下。ほんと、これまでに撮った写真はアホみたいに一杯ありました。この2年間遊びまわってきたなぁと思うです。かいしょーなしです。まったく。
 …んで、水平出てないのや露出不足・オーバーが気になるものもあり、RAWデータから現像しなおしたり、トリミングして水平弄っていたりするとあっというまにこの時間なのです。
 なんか悔しいから、夏コミのときにバッテリー内蔵のフォトフレーム導入して、今度はイラストありでやってやるです。
 とにかく、さっさと準備して仮眠だぃ…。

#5/6 誤変換一部修正。MS-IMEなんか大嫌いだ
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
