C78終了 #タイトル訂正

 うーん、いまいち。過去最低頒布数…というとまぁコミティアの惨憺たる結果があるので、それを下回ることはないのですが、新刊引っさげて参加したコミケに関していえば最悪の結果でしたね。新刊の売れた数が30部ちょい。あとはCSP5本とC77本が少々。ほかのイベントでこれならまずまずなんですが…うーん。C76本以前の本は一切売れず。一方でコミケ自体は過去最高の入場者数とかなんとかいうニュースもあり、なんだか凹むのです。
 さて、現在の居場所は写真のとおり。半ライスセット…じゃない、サンライズ瀬戸乗車中。ちょっと田舎に。



 ところで、ここいらで白状しましょう。コミケ帰りにDJ買って固まりました。えーと、7月のエントリで言及し、C78本のネタでも言及していた旅客釜の件。釜番間違いのミスは自己検出するも、エントリで「自分が情弱かもですが、」と逃げを打った上でカシオペア釜の二台目予想なんかしてますが…。

 509号機がカシオペア釜だった。

しかも表紙飾って‥‥。

‥‥‥‥。


田舎旅中に高梁川に飛びこんで死んだほうがいいかもです、私orz


 今日の新刊を折り曲げてちら読みして鼻先で笑って去っていったガチ鉄のおっさんども、さあ笑え。もっと笑え。お前らの大好きな嘲笑の対象がここにありますよ、ああ哂え。嘲笑しろぃ、悔しいが言い逃れのしようもないわい、畜生ー!!
.'・(ノД`)・',ウワーン
 やけくそ気味ですが以上、白状でありました。あぁ、鉄娘の参加が憂鬱なのです…。


 最後になりますが、私信。某不良公僕(注:褒め言葉です)のお兄様、お手紙とちょっとした贈り物、ありがとうございました。今回、本が売れなくて凹んでいる中にあってホロっときましたよ…。一人でも本を読んでくれる方がいる限り、自分は描き続けていきたいと考える次第です。何よりもの力になりました。スペースにこられたご友人に新刊を託せばよかったのですが、お急ぎの様子でしたので、またの機会にお渡しできればいいかなと思っています。冬コミでご都合がつけば、またお話できるとうれしいです。
 それからいつもスペースに遊びに来てくれる兄さん。LTS3ではお話できて楽しかったです。今回の吉報、おめでとうございます。忙しくなりそうとのお話ですが、がんばってくださいまし。お祝いのディスカウントでしたがそれもなんか中途半端になっちゃうので、今度何かネタ本をやるときには一冊差し上げます^^;



#2010.08.17 C79じゃなくC78だってのorz
スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR