C79所感

 スペースに来てくださった皆様、ありがとうございます。ほしい本も買えたし、自分の本も読んでもらえたし良かったです。まだ申し込んではいませんが、今後の予定としては春先のComic1、そしてLTSを予定しています。コミ1は大手のみを目当てとした方の一般参加が多く、ちょっとしょっぱいので悩みどころですが…。




 さて、写真は日夜みんなの生活を守ってる国家公務員特殊職(って瓶の図柄から丸わかりですが)の某兄貴が、スペースにいらっしゃった際に、差し入れに下さった面白ドリンクです。もちろん中身はちゃんとした栄養ドリンクなのです。隊内の売店や、付近地の民間の商店でも売ってるんだそうですが、なかなか普段お目にかかるモノでもないのでとりあえず記念撮影してみました。お名前は元気バッチリII(ツー)…、えーと。これは、実はI(ワン)があったそうで。近代化改修がなされているようです(違
 しかし、この瓶の図版、いずれ遠からず貴重なものになるんじゃないかなと。ミサイルボートや90式はともかく、流石にF-4EJばかりはいずれ数年内に退役だしね。
スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR