FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某大統領の国家安全保障上の重大な脅威

日本のマスメディアがどこぞの長州の田舎の軍事クーデター連中の末裔な忖度野郎のもり蕎麦だかかけ蕎麦だかでバカ騒ぎしている最中、地球の裏側に目を遣れば、プレシャスメモリーズ大統領だったかデュエルマスターズ大統領だったかプリキュアデータカードダス大統領だったか失念しましたが、米の国の偉い人が国家安全保障上の脅威として、貿易戦争だとかなんとか称して鉄鋼製品とアルミに高関税をかけておりました3月上旬。
そんな折にうちに面白いものが届いたのです。



……我が家に、安全保障上の重大な脅威がやってきた。



そもそもなんでこんなもん買ったかといえば、手元にある放出品のMREの賞味期限がそろそろやばいので食べようと。(まぁもともと期限切れ放出品なので賞味期限もくそもあったもんじゃないんですが)
そんで、どうせなら目いっぱいその気分で食ってやろうと。
で、米の国の軍用メスキットを調達したら、件のニュースにあわせる形でタイミングよくこれだよ!

ヴァイスシュヴァルツ大統領(…なんか強そうだな)、なかなかやってくれおるのです。


#ちなみにこの米軍メスキット、半世紀以上前からの装備品ですが、所詮は食器。別に大仰なものじゃなく、民生品に降りていて、キャンプ用品としてそこいらで売られているのです。

##我が家にやってきたこの中華が、果たして毎度の中華(パチモン)なのかアンゼンホショージョーノキョーイ(正規品)なのかはしらねーのです。
スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。