GPD WIN

思った以上にイカス!というか、「初めて手にした大正解」って感じです。
液晶が気泡まみれになるまでのちょっと前までのお出かけの友・U/G90は、あくまでPCの作業を要するときの緊急端末としてギリギリであり、手持ち操作は論外!(おいらの手が小さい故)だったのですが、こいつは全部解消しています。
これはむしろ手持ち操作してなんぼのハードウェア。
指が届かないキーはなく、あらかじめコントローラのボタンにIMEオンオフやCtrl+Cなどをマッピングしておけば、PCとしての操作がストレスフリーで全部できる。
なので、おいらはタッチパネル真っ先にハードレベルで切りましたしね。
たぶんゲーマーからみると邪道もいいところでしょうが、ゲーム機として使う予定は全くありません。
おいらの用途は純然たる端末なのです。

少しググるとエアユーザが妄想のもとに屁講釈たれたりしてましたが、こいつなぁ…。

全然わかってねぇわ、この人…。実機を手にしてじっくりカスタマイズしてから言えってもんですよ。

#さらに言えば、失敗する!という力説もイタい。
#クラウドファンディングでアーリーアダプターからどんだけ投資が集まったかって話で、
#それが数倍の額面で集まった時点で何も失敗してないんですよね、GPD WINは。
#何をもって失敗すると吠えているのか。こいつ、富士通やNECのマスプロダクトと勘違いしてるんじゃないのか。

##こういう愚かなおぢいちゃんにはなりたいくないと思いました。まる。
スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR