C82

 とりあえず立て看板準備完了。



 今回は駐車場確保をすっぽり忘れていたので宅配搬入&新刊手持ち搬入。しんどいよう…。C82あわせの新刊は、無事間に合いました。またレーザプリンタ本ですけど、手ぇかけて製本してるので許してください。
 でも下手なオンデマ屋よりは印刷はまともな解像度ですよ?オンデマ業者は粗悪品質なところはとことんひどいですからね。数万円取りながら、200dpiレベルの粗悪印刷をするところもありますから…。
 というわけで、レーザプリンタ本となるのですが、カラー表紙オフセをやらないとカラー絵をやる機会がないので、復習をかねてモノクロページの線画を素材にカラー看板化した次第です。面倒なので線画の処理はせず墨ベタままですが。

【イベント】コミックマーケット82(C82)
【会場】東京国際展示場
【運営公式】http://www.comiket.co.jp/
【サークル名】駄本會社まいとれ。
【参加日】2012.08.12(3日目/日曜日)
【配置】東フ43b
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR