

iQOSの話

2か月ほど前に職場の先輩が使い始めて、試させてもらってから気になってたiQOS。
クーポン確保が面倒で腰が上がらなかったが5月末までのキャンペーン延長とあって、
意を決して買おうとしたらどこも品切れでおいてない!
そんなに利用者増えてねぇだろうに、不具合でもあって回収だったかと思いきや、
本日その先輩から話を聞くと、どうやらマスゴミと転売屋の凶悪タッグがもたらしたひどい状況のようで…

・アメトークで放送されて地方の人がほしがった。これがきっかけ。
・それをみて転売厨が中国人を使って関東一円競うように買い荒らして買い占めた。
・現在ヤフオクで15000円で売られてる。そんなぼったくり買わなきゃいいのに、アメトークで興味持った地方人があほ面下げてそれを買ってるらしく、それで需要と供給のバランスが成立してしまっている。
・おかげさんで入荷即転売厨による買占め、ついにはどのコンビニも入荷未定という状況に。

もともとあのDQN番組嫌いだったのもあるのですが…
心底、軽率にイナゴ連中や転売屋をあおるようなことをしたアメトークよ。
すげー迷惑です。まじで番組スタッフ・キャスト一同死んでくれ。死ね。
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
