M女史級の逸材

蛍光灯の交換を思い立ち、派生していろいろとWEBサーフィンしていた過程で発見。
なんか、ホームラン級の下衆を久々に見たって感じなのです。

●蛍光灯を替えてもチカチカ(質問者:nowwherego)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7647157.html?from=navi_recommend

なんで、質問しておいて、親身に回答を出している人にこうも慇懃無礼になれるのかがわからねーですね。
ちなみに、M女史とはなにかといえば下記URL参照。

●M女史の遺したもの(Webアーカイブ)
http://web.archive.org/web/20030210115625/http://members.tripod.co.jp/ms_mzn/
今から10年以上前のとんでもない性格のおばちゃんのやらかし話。

●教えてクン養成マニュアル 
http://www.redout.net/data/osietekun.html
これは有名か。M女史の話題ではセットで大体出てくる”ネタ”。
M女史や上記のnowwheregoの何が恐ろしいかって、これに等しいことをネタでなく素でやっちゃう天然素材ぶりですね。

人に尋くときは、今の自分が人に尋く程度の知見しかないことを弁え、礼節を弁えるべきって話なのです。
当たり前のことなのです。その当たり前ができない人って何なんだろう。
よほどの唯我独尊なプライドの塊なのか、モンペアに育成されたゆとりモンスターなのか…。

プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR