近況のお話



メインサイトで告知している通り、C87は当選。1日目の西か22bとなります。
いつも通りの車両擬人化ですが、今回は漫画でなくイラスト絵葉書で行きます。

で、少し愚痴気味になりますが、ホント、この2か月はただひたすらきつかった。
この年で未婚なら親が結婚フォローでクレイジーになるのもしょうがないんですが、その熱の入れっぷりがもうキティガイの領域でして。毎週見合いを勝手に約束を取り付け押し込んでくる日夜の執拗なまでの電話ラッシュで完全にやられました。おすすめ物件とかなんとかいってバンバン押し付けてくるわけです。で、親の顔も立てんとなぁとおもって、「この人とじゃあ会ってみるか?」と思う相手に限って、親父ときたら「この人はXXという名字だから多分XXXXの筋の者だろう(つまり同和関係)、ちょっとなぁ」とか、正気かコイツとおもうようなことを大真面目に抜かしだす。…それなら毎週毎週釣書の無差別爆撃をしては電話かけてくるような真似すんなよボケ!って心底思いましたね。しかも親父の電話は、ねちねちくどくどと長いし。
元々、都合お構いなしの時間拘束の道具である電話(通話用途)なる道具が、私は大嫌いなんですが、おかげさまでこの2か月で最上位のストレス源となり、ノイローゼに。
毎日毎晩、何かをして気分を立て直そうと思った瞬間や、ネームを考えている真っ最中に着信するわけですが、これ、ただでさえ電話嫌いの人間にとってはストレスマッハです。マジできついですよ。そろそろネーム考えようと作業しているときにやられたら、もうその日一日はろくにアイデアも浮かばずで。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR