久々に早川で。

東海道線早川-根府川間 E217系 F-03編成 20140517

 先月久々にお散歩をしてみた。写真はE217系 F-03編成。サンライズ瀬戸からの撮影スタートで始発前の現地入りとなることから、夜明け前に早川で駐車場を確保し、テクテクと数キロに渡って歩いて到着。良い運動になるけど、しんどい…。
 そんなわけで本命のサンライズは通過10分前のぎりぎり現地着のために準備が悪く、水平の出ていない酷い写真になっちゃったんですけれどもね。
 昔はこのポイントから500mほど根府川寄りにクルマ鉄が良く駐めていた道端のスペースがあって、ここで撮影するときに直接車で乗り付けたこともあったのですが、数年前に車止めの杙が立てられ、今は駐められません。杙が立てられて以来は、歩きの現地入りにしています。どーしても歩くのが嫌って人は、自分の立ち位置の脇に、往来の邪魔にならずに駐めておけるバイクや原チャリで来るのがよろしいかと。この日もそんな人が一人おられて、ちょっぴりバイクの免許が欲しくなりました。

 ついでに報告と成りますが、CM86は当選です。(金曜日 西地区“す”ブロック-13a)…いや、まだ作品制作に手はついていませんが…ねw
スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR