執筆近況

原稿執筆はぼちぼち、今週末で表紙絵差替版作れそう。
増ページは微妙です。修正量は増えてるので24~26P固定でしょうかねぇ。大手系を好む人にはペラ本と言われそうな感じ。


ところで本題とは関係ないですが、こんなニュースが。
【定額給付金、1人1万2000円で最終調整 高齢者と18歳以下加算】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081107AT3S0701Y07112008.html

末期症状を呈している自公与党だけあって、国家予算をモチ金にしてしまいました。
内需拡大という狙いへの施策としてはかなりの下策だと思います。
たぶんね、これって貰ってもみんな貯金しちゃうだけだよ?
…が、それはさておき12000円と8000円。
あまりにバンバン有線で流されたお蔭で、最近ではすっかりウザくなってしまったあの歌が頭をよぎりました。
Livedoorブログ“痛いニュース”のAmazonアフィリティも予想通りw
みんな思うことは一緒なのね。

♪10000円と2000円あったら自民支持
  8000円くれた頃から創価愛しくなった♪

…まさかこの金額、麻生閣下の発案じゃあるまいな?
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR