プチお知らせ

概ね5月ごろまでの予定です。

<確定>
2月15日 コミティア87 /ちなみにスペースは”け01a”
<当落待ち>
4月26日 COMIC1(当選すれば…ね)
5月4日 Little"T"Star2 擬人化オンリー
<未定だけど、出るかも>
3月26日 のりものコミュニティ2009(大阪)

サンクリは当面参加を見送りますので、不参加確定です。クリエイション事務局が情報漏洩事件を起こしました。金とって運営している以上、主催者やスタッフは事務用端末にWinny使うのやめい!…ということで。
あのイベントはメカミリジャンルの扱いが酷すぎる(ひとくくりにして入り口の緩衝帯扱い)ということもあるんですが、昨今の御時勢からもイベントでの情報取り扱いにリスクがあると容易にわかる中で、ny厨なスタッフの存在を許す(または主催者がny厨である)ようないい加減な運営となると、もはやそれ以前の問題です。


サンシャインクリエイション不祥事の詳細は下記リンク先参照。
(1月18日 ITメディアニュース)
同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出(元記事)
元記事が見れない場合はこちら



#ny厨なんて個人的に大嫌いだったりしますので、
#エントリがキツイ調子になってますw
#ny厨の反論は「P2Pは違法じゃない」というバカの一つ覚えですが、
#利用の実態から乖離した戯言も休み休み言えと…。
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR