COMIC1☆3申し込みました



COMIC1申し込みましたよっ、と。
時期が近いサンクリとCOMIC1を排他選択的に参加している層のうち、サンクリ側だった人たちの難民も発生しているので倍率が相当なことになりそうですが、果たして当選しますことかどうか。
一応新刊を出す予定ですが、仕事などの兼ね合いでビミョーなところ。出すなら本文16~20ページ程度でさくっと気楽に出すつもりなので、自宅レーザプリンタでのコピー本か、印刷所に頼むにしても表紙モノクロ本の予定です。(実はお手製コピー本を作ったことがないので、前者をやってみたくてたまらない…)


ちなみに4月にやろうと思っている富士ぶさ葬式本のネタから言えば、メカミリジャンルの需要が厳しいイベントであってもサンクリのほうが新年度のスタートに妥当なところなので、当初は両方参加を視野に入れて、サンクリあわせでの新刊リリースを予定していました。しかし、皆様ご存知のとおりサンクリは中止ということで、順調に新刊を出せるならば、COMIC1をターゲットにする予定です。
一応、締め切りが延びた分、楽にはなるのかな?


#尤も、大阪で3月末にオンリーイベントがあり、そちらへの参加も検討中。参加するなら新刊をそこにあわせることも考えられる、楽にはならないのかもしれない…。(大汗

スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR