

北へ。

鍛え行こうよランララン
鍛え行こうよランララン
♪春も夏も秋も 冬もね
♪胸躍る鍛えスキップ
鍛え!!


…えらい古いゲームの歌(…の改変ネタ、古い動画で見た記憶あり)をいきなり書きなぐってみました。
明日から暫く鍛え北へ逝ってきます。どのくらい北って、このゲームの舞台な都道府県。このゲームの販売元にしてC62形蒸機の軸配置(米国式呼称)が社名な、そんな某社のある都道府県。決して北は北でもおばちゃんパーマの不健康な豚ジジイが統治するマスゲームと日本人拉致が大好きな王国ではありません。



……。

ちなみに上記文中の某社が直ぐわかって、なおかつその社名にCQハドソンを連想した貴方は確実に三十路越えですw つーか、若年寄な私はともかく、この名前でピンと来る大多数は三十路でも半ば過ぎ、多くが四十路五十路ではなかろうか。CQハドソン時代はTK-80が最新のホビーマイコン(パソコンではない)だった時代なんだから…。その頃にアマチュア無線やマイコンに興味を持っていた年齢層が今何歳かといえば…、ね?
#無論、それが悪いという話じゃないので誤解なきよう。


ま、とりあえず、C11形蒸機の2ツ目こと207号機さん&標茶のオブジェ171号機さんと遊んできます。特徴的なフロントだけに、去年訪れたときのように207が先頭に立ってくれているとうれしいなぁ…。

プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
