スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州へ

 被写体に事欠かない、想像以上に楽しいところでした。意を決して20年ぶりの九州にいった価値はあったですよ。
 おかげで3日間の滞在では時間なさすぎ。ゆふいんの森を撮り損ねたし、さらにはキハ183系のゆふDXなんて是非撮りたかったですが…これは富士との取捨でまたの機会になりました。183もそのうち廃車になりそうなので、慌てる羽目になるまでに存分に撮影したいと思う次第です。
 ついでに、初日の熊本エリアも時間がなくて800系は真っ暗な中の強引な駅撮影だったし、温泉も堪能できなかったし…、いろいろ出来なかったことが多いわけで、また夏に遊びに行ってやるですよ。
 いつのまにか寝台改造車(715系)が激減していて、1編成(しかも非食パン&非ボンネットの115系タイプのフロント)しか目撃できなかったので、こいつにも早いところもう一度会っておいてやりたいです。
#補足:115系顔のは717系で別物でしたか。

 とりあえず愉快な葬式祭りが繰り広げられている寝台列車を。うんざりするくらいソニックとリレーつばめも撮影したけど、そいつぁまた別の機会に。


【41レ・42レ】








【1レ・2レ】






スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。