

新作無しも何なので

 LTS4とコミ1に向けて、いつぞや描いた病弱209系のフリペ漫画のノリで、一本フリペ4P漫画を描くことにしたです。本じゃねーですけど、とりあえず。いつもどおりのお莫迦漫画なのです。
間に合えば明日頒布、間に合わなければLTS頒布です。

最近のこと




 この冬から春先にかけては盛岡~青森(震災前ですよ)をフラフラ旅してみたり、恒例の北海道に行ってみたりした程度。あんまり活動してません。上の写真は釧路川橋梁から市街地方面に向かって撮影。2011年2月26-28日、今年の運用もフィナーレに近い時期に逆向き運転&重連のあった冬の湿原号撮影にて。

 今年の北海道では、乗りより撮影に専念。釧網はいつもどおりとして、石北カモレ、そしてノースレインボー、近々にいなくなりそうな183系初期車等を撮影してきましたよ。
 当初は宗谷本線定期ラッセルを狙っていて、旭川から釧路まで順に下っていく撮影行の想定でしたが、石北カモレについて、現地の方から2011年度いっぱいで廃止と聞かされ、予定を変更して宗谷本線はスルーとなりました。来年また行こう。




プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
