

すぺしゃる釜

 旅客用ゴトゥーザ様のスペシャル機がやってきた。


 まさか27号機が連れてくると知ってりゃあケツ撃ちなんかしてませんよ、畜生。いつものPF様だと思ってました。トホホ。
 この後、正面撃ちすべく先回り敢行してんですが超ゲキパ。張り込む場所も間違えて、正面撃ちは出来ずに撃沈でした。多分、カシオペア釜ってだけでなく、寧ろ27号機との組み合わせで人が多かったんでしょうね。
後述参照orz
 カシオペア釜は少なくとも2両納入予定と聞いているので、詳細情報未入手ですが、一両を"510号機"でEF81-81よろしく形式名とあわせてくるくらいですし、もう一両のカシオペア塗装機にも多少なりとも意味のある製造番目の釜を充てると予想しています。恐らく、500番台ラストクロップになる予定の515号機じゃあないかと。いや、もう決まっていて情報も流れていて、まるっきり外していたらアホですけどね。とにかく次の機会に期待。



補足:案の定ぶちかましました<アホ。
連れてきたのは54号機でございました。よーくみりゃ側線が原型色の位置でなく、貨物色の青釜の位置まんま。ってわけで今、言い訳フリペかいてます。無料頒布予定なのです。(当たり前だって)

プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
