スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擬人化王国3に行ってきて

 頒布数…坊主。見事なまでに坊主。去年のコミティアより悲惨でした。うーむ。自分に関しては、オンリーイベントであることのメリットよりも、女性向けに特化せずに女性向けイベントに挑むことのデメリットが完全に上回った感じです。
 というわけで、次はCSP5。総合イベントですし、コミケなどで同じ島に配置されることが多い良く見かけるサークルさん(=ローカルジャンルとして全年齢向け且つやや男性寄りの中立な点、擬人化の対象が「車輌」である点などが共通)もいくつか参加していることから、来る一般参加層は概ねコミケやコミ1に似た構成になりそうです。規模的にはコミ1程度の吐き出しができれば十分ですが、どうなることか。
 無論、5年に1度のお祭りなので楽しむほうを優先したいですが、本が売れるにこしたこたぁねぇですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

mtr_mai

Author:mtr_mai
鉄道擬人化サークル:駄本会社まいとれのサークル主、M@Iです。 鉄道車輌擬人化の漫画を描いては、売れもしないのに即売会で頒布して遊んでます。
同人関係メインサイト⇒http://www.geocities.jp/mtr_mai/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。